うぐいすパーク

今日はうぐいすパークのレコーディングを手伝いに、Immigrants Bossa BandのNOBUくんのスタジオにお邪魔しました。
レコーディングをすすめていくうちに、ギターの恐ろしく奥の深い世界を覗いてしまった気がします。
ここ数年ほど迷い続け、最近答えを見出したと思っていた右手の親指爪の有無問題。
太さかなのか、立ち上がりなのか。あるいはすべてを手にできるのか。
まだまだ研究する余地がありそうです。
いや〜面白い。賢三、ふーちゃん、ありがとうございます!
レコ発、楽しみにしてるね。

2年前のFOR座REST以来会ってなかった、ASA-CHANGこと朝倉さんとも再会。
常識を(少なくとも僕の中の)覆すパーカッションのパターン。決断力とセンスがハンパじゃなかったです。
俺も頑張ろう。
 
そんなこんなで明日から畠山美由紀ツアー再開、東海〜関西〜中国と行ってまいります!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。