伊勢にて

伊勢より帰宅いたしました。
Polarisの『天体』Release Liveに、bonobosで客演させていただきました。
あいにくの大雨にも関わらず満員御礼。ご来場いただいたみなさま、呼んでくれたPolarisには感謝しかありません。ありがとうございました。


久しぶりのPolaris、オオヤさんのファルセットはさらに美しくなって、譲さんは端正かつ極太なベース、優くんは丁寧で歌を大切にするドラミング。隙間を大切にする演奏は大変勉強になりました。
本来伊勢〜京都と2daysとなる予定でしたが台風の状況を考慮し京都公演を延期させていただくことになりました。
振替公演日は2018年12月18日(火)@ 磔磔 となっております。
詳細はこちらにてご確認ください。
およそ2ヶ月後、各地のツアーを経て熟成仕切るであろうPolarisのライブが今から楽しみです。
 
さてbonobosの次のライブは10/13、岩手は花巻のINAKA FES CAMPとなります。
花巻はよく行きました。
特に石鳥谷町はギタリスト、ラッパー、ボーカリストとして尊敬するshow441くん(ex. el skunk di yawdie)の実家がありよく泊めてもらいました。
ツアーでヘトヘトになって帰ってきて、のんちゃんラーメンで復活、そこからの暴飲暴食…の件を何回やったか。
そんな石鳥谷で過ごした日々は僕の大事なルーツです。
showくんとの道中、色々な地元の音楽シーンを教えてもらいましたが、INAKA FESでもご一緒するBIG-RE-MANもそのときに知りました。特に「ヒーコラヒーコラバヒンバヒン」は中毒性が高く、ヘビロテでした。聴けるかな…?
それではみなさま、ライブ会場で会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。