日記、お知らせ

明けてあっという間、もう一週間経ちましたね。
昨日は下北沢にてPort of Notesのリハでした。
大介さんと久々に合わせるダブルアルペジオはかなり気持ちよかったです。
祖師ケ谷大蔵・ムリウイ〜宇都宮・クウチャリズモカフェ〜水戸・好文カフェと三カ所ツアーをご一緒させていただきます。
新しく導入したラベリアタイプのマイクもすこぶる調子が良かったです。
その後は青山BEAUTRIUMにて新年初カット。短髪は実に楽で良いですね。
 
今年の新年初ライブは10日、鎌倉カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュにて畠山美由紀さんとのCoffee & Music LIVEです。
今年も美由紀さんとのコーヒーツアーが続きます。まずは鎌倉、そして2月の京都SOLE CAFE、岡山城下公会堂と行って参ります。
そこで、畠山美由紀&小池龍平 “Coffee&Music” Liveを呼んでくださる会場、主催者の皆さまを大募集させていただきます。
お名前、メールアドレス、Message:時期、会場、メッセージなどできるだけ具体的な内容をご明記の上、下記アドレスにメールをお送りください。
*時期は問いません。
*メールアドレス http://hatakeyamamiyuki.com/contact/
 
どうぞよろしくお願いします!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。