帰宅

沖縄より帰宅いたしました。
あっという間の3日間。
 

今回の旅は土曜日からはじまりました。FMヨコハマ30周年おめでとうございます!
 

畠山美由紀のTravelin’ Lightにて、スタジオ生ライブ。
 

いい音で録っていただきました。
 

放送終了後沖縄に移動。夕食は浮島ガーデンに。美味しい沖縄野菜とワインを存分に堪能しました。
 

翌日、仕込み中の桜坂劇場。自分も客席で聴きたいくらい、良い〜音だったと思います。呼んでくれた野田さん、ありがとうございました!
 

終演後の桜坂劇場、目の前は公園。ライブに来てくれた名護nicenessのノブくんと悠子ちゃんとしばしゆんたく。最高の二人です。
 

打ち上げはLE GUMBO。しこたま飲みました、美味しかった!
 

明けて本日。今まで大変お世話になっている美保さんと亮くんが首里にオープンしたCONTE_へ。
 

素晴らしい空間と料理に感動しまくりの僕らでした。
 

コーヒーを淹れるまことくん。五木ひろし型の左手は、ディモンシュの堀内さんスタイルでしょうか…
 

お店から少し歩くと、すごいところに。
 

瑞泉酒造の目の前の用水路に、野生の巨大なプレコがいてびっくり。
…という大変贅沢な沖縄3daysでした。
 
北から南まで、たくさんの場所に行ってまいりましたが、今年の美由紀さんとのライブはこれにて終了です。
関わってくれた皆さま、そしてご来場いただいたたくさんの皆さまにあらためて御礼申し上げます。
デュオの旅は来年も続きます。
またライブ会場で会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です