防府にて

JOBIM NIGHT、そして僕にとっても初の防府でのライブでした。
山口は旧友のJUNNくんの出身地で、よく周南の話は聞いていたから、ライブが決まってとても嬉しかった。

nandiでチキンカレーを食べてから防府へ。

異世界。防府の会場はウミネコ酒店の2Fでした。

企画してくれたウミネコ酒店、蓮の湯、キャンドルのチエミサラ、そして愛すべきNORENMUZIC黒肱さん。
そして何よりクリスマスイブに来てくれた皆さま、ありがとうございました。

打ち上げは「おいちゃんうどん」。フィリピン料理とうどん屋が融合したスナック風の店は若者でごった返し。
本番前に食事をした天香茶屋の牛さんも突然現れ、大騒ぎ。
面白い街でした。

この日は蓮尾さん宅で気絶。漆黒のガラスの向こう側は朝になると一面の畑と森。最高の居心地でした。

開けて本日。NHK名古屋の夕刊ゴジらじにアンサリーさんと公開生ライブに。
マイク録り、やはり気持ち良かった!
 
明日からJOBIM NIGHTツアー再開します。
1年ぶりの熊取町mackerel sky。
http://ryuheikoike.webcreatorjunya.com/wp/wp-content/uploads/2015/01/IMG_8744.jpg
とても素敵な空間です。楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です