九州にて

九州より無事に帰宅しました。
今回のツアーではけやき通り音楽祭として、小池龍平×JUNNのセットとアンサリーさんのサポートの2本のライブをやらせていただきました。
昨年に引き続き招待いただき、大変光栄です。
マイケル、ONPAタイスケ、いつもいつもありがとう。
 
そしてJUNNくん。
リアルでブルージィだけど、とてもかわいい男。
JUNNくんに会うたび人生とはなにか、音楽とはなにか、幸せとなにか…
と考えます。
JUNNくんは僕の知らない世界をたくさん知っている。


夏の福岡の町にいくたび、日本もアジアの一部なんだな、と実感します。
けやき通り音楽祭に来てくれた皆さま、ありがとうございました!
 
九州への旅はまたすぐ6月8・9日、アンサリーさんと湯布院に行きます。
九州の皆さま、またお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。