Chit Chatにて

本当に久しぶりのChit Chat、最後にやったのはそれこそ長久保ぼっちゃんとの”GUITAR EXOTICA”のレコ発ツアー。昨夜はそんなぼっちゃんの誕生パーティライブでした。
ぼっちゃんは激シブROCK STEADYバンド、EXOTICO DE LAGOで出演です。
この日は太鼓のカラムシさんも参加していたので、キーボード小西英里ちゃんも加えて、急遽カラコニボツリュウセッションも。このメンバーでフジロックに出たのももう3年前…本当にときが経つのは早いですね。

にしてもカラムシさんは見た目がMAXにいかついので最初少し緊張します。が、話すと相変わらずまともで優しく、安心しました。
ふらりと来てくれた光風くんとも久しぶりの再会。これまた緊張してあまり話せず…けど嬉しかったな。
DE LAGOのセッションではワダマンボくんも参戦しましたが、素晴しき変態。ただただ尊敬です。
素晴しい友人に囲まれる長久保くん、幸せそうでした。
ぼっちゃんおめでとう、また一緒にツアーに行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。