FM Yokohamaにて

日曜日、嘘のように雨が上がりましたね。
この日は自宅から横浜までギターが2本必要だったので車で出動しました。
いつもは気が狂いそうなほど渋滞している首都高も奇跡的にガラ空きで、一時間ほどで横浜に到着。
しかし風が強すぎて外では過ごせる感じではなく…仕方なくというか、むしろ喜んでの車内練習。
狭い空間は必然的に興味の対象が絞られるため、意外に集中できるものです。
 
そして。
横浜のランドマークプラザにて畠山美由紀さんのラジオ番組、”Travelin’Light”の公開収録に参加させていただきました。

超巨大な吹き抜けのため、今回は大事をとってマイクとラインで卓に送りました。
アコギはマイクsenheiser e945、ラインSUI SOUND製D.I.、コーラスはマイクsenheiser e935。
この日収録したライブは今後番組内でオンエアされる予定ですので、是非聴いてください。
“Travelin’Light”は毎週土曜日FM Yokohamaから11:00~13:00、生の放送です!
 
公開ライブの後、FM Yokohamaのスタジオにてジングルを録音しました。
録音には最近ブームが再燃しているMOGUTのガットギターを使用しました。

巨大なEXCLUSIVE製のモニタースピーカーはおそらくmodel2402でしょうか。めっちゃいい音してました。
FM Yokohama~♪ eighty four point seven~♪
というシンプルなジングルです。
 
美由紀さん、今日もライブ、ジングルともにバシっとキめてくれました。
かっこ良かったです。
ご一緒させていただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です