畠山美由紀 Song Book #1 Billboardツアー

畠山美由紀さんのニューアルバム”Song Book #1″のリリースツアーが無事終了しました。
手前味噌ですが素晴らしい内容のアルバムで、リズムギターにコーラスと、サイドマンとしての自分の集大成ともいえる作品となりました。
(photo: Yuma Totsuka)
音響含め素晴らしいライブとなりました。
ピアノの片木希依さん(jizue)もこれまた素晴らしいプレイを連発してくれて、やはり私たちはステージが無いと生きていけないな、と再確認したツアーでした。
畠山美由紀さん、片木希依さん。そしてアルバム制作とツアーに関わってくれたスタッフの皆様、そして何よりライブにご来場いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。
 
こんなご時世ですから残念ながら次のリリースツアーは未定ですが、一早く全国の皆さまにライブでお届け出来る日を楽しみにしております。それまで是非アルバムを手にとって楽しみにしていただければと思います。
アルバムは9/16に発売予定です。
 
もうひとつ。
急ではありますが本日土曜日、畠山美由紀さんがDJを務めるFM yokohama”Travellin’ Light”に片木希依さん、小島大介さんとともにzoomで出演させていただきます。昼頃から出演予定です。
是非ご視聴くださいませ!
https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/TravelinLight

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。