長岡にて

先週末、新潟に行ってまいりました。
湯布院発のイベント”旅する音楽”長岡編、アン・サリーさんのサポートです。
長岡駅を一歩出ると新鮮な空気と一面の雪。
思わず入った居酒屋で飲んだ日本酒の美味しかったこと!

ピアノのこばちゃんも大喜びです。
前日から入念なサウンドチェック。


調律は内田輝さん。調律のみならず、ライブのサンドメイクにおいても大変お世話になりました。

ライブは満員御礼!たくさんのご来場ありがとうございました。
高木正勝さんとアンさんの思わぬアンコールのプレゼントには僕も驚きました。
主催の伊部さんと高橋さんをはじめ、関わってくれたたくさんのスタッフの方々、そして湯布院の谷川さん。
ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。