5月の思い出

大変濃厚な1ヶ月でした。
久保田利伸さんの”Bossa & Lovers Rock Night Ⅱ”ツアーから始まり、”CAFE & GALLERY ANTIGUA20周年記念コンサート”で終わりました。
音楽を続けてきて本当によかったと心から思える充実の日々。


久保田利伸さんの”Bossa & Lovers Rock Night Ⅱ”ツアー、全20公演の千秋楽直後の集合写真。
左からYURI (cho)、柿崎洋一郎(pf)、菅野知明(ds)、久保田利伸(vo)、小池龍平(gt)、大神田智彦(bs)、川口大輔(kpf)。
最強のシンガーでフロントマンの久保田さんはもちろん、バンドメンバーもモンスター級の強者揃いでした。
プレイはもちろんですが人間性もVIBESも最高。一緒に音を出せて本当に光栄でした。
素晴らしいサポートをしていただいたファンキージャムの皆さま、そして全国から駆けつけていただいたたくさんのお客様、最高のミュージシャンたちに心より御礼を申し上げます!


こちらはつい昨日、”CAFE & GALLERY ANTIGUA20周年記念コンサート”終演後。
内田直之(エンジニア)、畠山美由紀(vo)、小池龍平(gt,cho)。
かれこれ15年以上サポートさせていただいている美由紀さんと、LITTLE TEMPOのメンバーでもあり僕が最も愛するエンジニアのウッチーさん。
心から信頼しているメンバーと共に妻の経営するカフェアンティグアの20周年を祝えたことを誇りに思います。
完全に手作りのイベントでしたが、蓋を開けてみれば流山おおたかの森ホールは全国からご来場いただいた老若男女で埋め尽くされました。
考え抜いたセットリストも完璧だったのではないかと自負しております。
美由紀さん、ウッチーさん、そして長年アンティグアを愛顧していただいた皆さま、スタッフの皆さまに御礼申し上げるとともに、20年間ひたすら愛情のこもった料理を作り続けてきた妻に最大級の尊敬と祝辞を送ります!

明日は頑張った自分へのご褒美にのざき鍼灸治療院、焼肉、サウナのゴールデンコースを予定しております。
皆さま、またライブ会場で会いましょう!

3 thoughts on “5月の思い出

  1. 一昨日、CAFE & GALLERY ANTIGUA20周年記念コンサート行かせていただきました。
    畠山さんの歌声と龍平さんのギター&コーラスにも痺れましたが、
    小池ファミリー総出演で会場全体が温かな空気に包まれ、幸せなひとときでした。
    20年お店を続けるってすごいことだと思います。
    bonobosファン仲間とカフェ行きますので、奥様にもよろしくお伝えください。

    で、一昨日の宿題、茨城県のお気に入りの山。
    茨城県生まれですが、恥ずかしながら筑波山以外の山の名が出てこないので、
    お時間あるときまた教えてください!

    1. 先日はご来場いただきありがとうございました!
      是非お店にも来てください。

      宿題ですが、思い出しました。
      僕のお気に入りの茨城の山は愛宕山です。
      登山口から展望台まで1時間かからない、小ハイキングにうってつけの山です!

  2. 愛宕山……自力では思い浮かびませんでしたが、ググって思い出しました!
    そういえば高校時代、岩間出身の同級生が、何度も口にしておりました。
    その山でしたか。
    ありがとうございました!
    帰省した際に機会があれば登ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。