Cafe & Gallery ANTIGUA 20周年記念コンサート開催のお知らせ

私の妻が経営するカフェ、Cafe & Gallery ANTIGUAがこの春で開店20周年を迎えます。
妻自ら料理を作り続け、各国の料理を自分なりにアレンジしブラッシュアップし続けた20年でした。
築五十年を超える日本家屋の店舗はかつて妻が暮らしていた実家であり、年数だけでは語り切れない愛情と歴史が詰まった唯一無二のカフェ。
まさに妻の生き様そのものと言えます。

そんなCafe & Gallery ANTIGUAを愛顧していただいた皆さまへの感謝を込めて、5月28日にシンガー畠山美由紀さんを迎えてコンサートを開催いたします。

美由紀さんとは15年以上にわたって日本中で伴奏をさせていただきました。
ホールからテレビにラジオ、ライブハウスからフェスにカフェ、美術館…様々な環境で演奏する中で、数多くの美しい瞬間を間近で目撃してまいりました。彼女の深い歌声は不感症の私でさえ不意に涙を流すことがあります。大変尊敬する稀有なシンガーです。

音響はウッチーこと内田直之さんにお願いしました。
これほど音楽を愛し音楽に愛されたエンジニアはいないのではないでしょうか。今やアジアを代表するレコーディングエンジニアでありながら、どんなライブ現場でも愛と技術を全力で注ぎ込んでくれる姿にはいつも熱く胸を打たれます。

ギターは不肖ながら私が務めさせていただきます。
オーディエンスはもちろん、共演する二人と妻への最大の尊敬と感謝を込めて一生懸命演奏させていただきます。

またフライヤーのイラスト原画は私のソロアルバム”Butterfly”のジャケットを描いていただいたKEI NAGAYAMAさんによるものです。
リソグラフ印刷で作成し、通常の印刷では表現できない温もりある色味と世界観を作り上げてくれました。イラスト原画はA3仕様のポスターとして販売させていただきます。もちろん一枚一枚リソグラフ印刷です。額装してもそのまま貼っていただいても美しいと思います。

会場はつい最近我が街に完成したスターツおおたかの森ホールです。
永田音響設計が監修し、鳴り物入りで完成した気合の入ったホールです。

演奏者として楽しみな要素しかありません。
是非日常を離れ、最高の音楽に触れに来てください。

5月28日、おおたかの森ホールでお待ちしております!

小池龍平

Cafe & Gallery ANTIGUA 20周年記念コンサート
出演:畠山美由紀 (小池龍平:ギター 、 内田直之:音響)

会場…スターツおおたかの森ホール
日時…2023年5月28日(日)/ 16:00開場 / 16:30開演
出演…畠山美由紀 / 小池龍平(ギター)/ 内田直之(音響)
チケット…前売り4,500円、当日5,000円(税込、全席自由/中学生以下2,500円)
問い合わせ…Cafe & Gallery ANTIGUA(千葉県流山市加3-4-23) 04-7158-8969 /
okachi0510@gmail.com

※チケットは店舗にて営業時間内に販売いたします(3月28日より販売開始。11:00~16:00、日月祝休)。
※メール、お電話でのご予約の場合、上記連絡先までお名前、人数、電話番号をお知らせください。2日以内にご案内を返信いたします。(2日以内に返信がない場合、通信障害等が考えられますので再度ご連絡いただきますようお願いいたします。)

http://cafe-antigua.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。