LIVE in the DARK tour w/堀込泰行


尊敬するシンガーソングライターの堀込泰行さんとのツアーが無事に終了しました。
筆舌に尽くし難いとはまさに本公演のこと。
とにかく泰行さんとバンドの演奏に痺れまくった70分でした。

プラネタリウムでのライブというのは他で替えが効かないド級の体験だと思います。
今後どんどん増えていくのでは無いでしょうか。
もちろんプラネタリウム自体が擬似体験だとは思いますが、最近のプラネタリウムは星のみならずプロジェクションマッピングもすごいんです。
それも高解像度で、詩の世界に合わせてくるのだからそれはもう…。

とにかくすごい経験でした。
夢から覚めるのに数日かかりました。
またいつかこのセッションで再演することを心より楽しみにしております!

ご来場いただいた皆さまはもちろん、泰行さん、玄さん、茅ヶ崎さんと、関わったくれたスタッフの皆さまに心より御礼申し上げます。
また会いましょう!


圧巻のプロジェクションマッピング。すごいですよね…


素晴らしいメンバーは
Vo,G:堀込泰行/Pedal Steel:田村玄一/G:小池龍平/B:千ヶ崎学
大尊敬しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。