帰宅しました。

 
アン・サリーさんの沖縄ツアーより帰宅いたしました。
南城の「浜辺の茶屋」店内からの景色。

なんと海上に突き出した特設ステージで演奏しました。
こんな贅沢なステージはないと思います。
この日のライブは浜辺の茶屋の20周年記念。おめでとうございます!
ずっとずっと、続けて欲しい素敵なお店です。

翌日、石垣島に向かう僕とベースの織原君の手元。もはや職業病ですね。

石垣島の会場はcafe Class。超満員のお客さんたちと大いに盛り上がりました。
夜はオトーリを初体験、がっつり飲みました。
飯田夫妻とClassの方々の心底温かいおもてなしに、完全にやられました。
本当に楽しい一夜でした。音楽をやってて良かったな。
 
さて!
いよいよ今週からJOBIM NIGHTのツアーが始まります。
初日は5日、MOTION BLUE横浜です!
 
“JOBIM NIGHT”レコ発ツアー@MOTION BLUE YOKOHAMA
11月5日(水)横浜公演
小池龍平… gt,vo / YOSSY… pf, vo / icchie… tp
・開場/ 開演… 17:30/ 19:00
・料金… 3,500円
・住所… 神奈川県横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
・予約… 045-226-1919
・WEB… http://www.motionblue.co.jp/

2 thoughts on “帰宅しました。

  1. すっばらしいライブ本当にありがとうございました。うれしすぎて飲みすぎてしまい、どうやって家に帰ってきたか夫婦ともども覚えていません。 昨晩もみんなで飲み、小池くんがおりちゃんに言った名言「余力を残すな・・・」を酒の肴に楽しみました。 明日からのツアーがんばりんGO!

    1. あかねさん
      こちらこそありがとうございました、最高の夜でした。
      ああは言ったものの、やはり多少の余力は残した方が良いと翌朝に痛感する年頃であります。
      また必ず行きます、 飲みましょう!

ryuhei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。