Coffee & Music LIVE が決定しました。

畠山美由紀さんとの企画、Coffee & Musicの公演が新たに決定しました。
3公演です!
■池袋公演
“10月1日コーヒーの日 堀内隆志、畠山美由紀、小池龍平
Coffee&Musicトーク&ライブ~Drip for Smile〜”

10月1日(火) @池袋コミカレホール(西武池袋本店別館8階 池袋コミュニティ・カレッジ4・5番教室)
*この日はアルバム選曲家カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュのカリスマ・マスター堀内隆志氏も参加!
■千葉公演 10月27日(日) @西千葉 cafeSTAND
■群馬公演 11月3日(祝/日) @matka(群馬県高崎市本町122)
(詳細はスケジュールにてご確認ください。)
Coffee & Music LIVEで美由紀さんとは全国いっぱい回りましたが、箱の響きやお客さんとの距離感で同じ曲が全然違く聴こえます。
Coffee & Musicは概ねアコギでのライブでしたが、これからはガットギターでやってみようと思っています。
自分としてはかなりの変化であり、楽しみなことです。
とにかくライブが楽しみです。
お近くの皆さま、是非いらしてください!
 
明日も美由紀さんのサポートで仙台に行って参ります。
風とロック宮城LIVE 福島 CARAVAN 日本~I love you & I need you みやぎ!~
今回はクラリネットの紗恵子とのトリオのセットです。
詳細はこちらにてどうぞ!
 
さて気になる機材の話を少々。
先日話していたピックアップ云々で、色々調べていたら米国Amazonで驚異的な高評価を持つピックアップを発見しました。
K&K社のpure miniという貼付けピエゾなのですが、55件の評価で星の平均がほぼ5(5点満点中)。
その他のサイトの評価も概ね高く、youtubeやサウンドクラウドのサンプルもかなり良さげです。
しかし日本にはほとんど入ってない模様。う〜ん、気になります。というか発注してしまいました…

到着が楽しみです。
MOGUTの赤城さんに早く聴かせたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。