土生"TICO"剛×小池龍平

一昨日の土生”TICO”剛×小池龍平@モーションブルーにいらした皆さま、ありがとうございました!
平日の夜に集まっていただき、感謝しています。

土生さんとのライブは決して頻繁ではありませんが、少しずつ小さな美しい世界が出来てきています。
そんなことを実感した夜でした。
土生”TICO”剛×小池龍平、今後ともどうぞよろしくお願いします!
 
 
今週はbonobosのリハーサルがありました。ライブのサポートで参加させていただきます。

写真は蔡くんのES335。僕のフルアコにはない、強力な”芯とコシ”が詰まってました。
セミアコが欲しい衝動に駆られています。
さてリハですが、新曲を試行錯誤しながら取り組みました。
bonobosに会うたび、やっぱりバンドっていいなあ…とつくづく思います。
一緒に演奏できて嬉しいです。
 
明日は美由紀さんとCoffee & Music LIVEです。
台風も去ったようだし、秋晴れの良い一日になりそうですね。
お近くの方、是非いらしてください!
“Coffee&Music” LIVE
日程:2013年10月27日(日)
会場:西千葉 cafeSTAND
時間:昼の部 開場14:30/開演15:00
夜の部 開場18:00/開演18:30
出演:畠山美由紀(Vocal)、小池龍平(Guitar&Vocal)
料金:予約¥4,000(別途1drink¥500)、当日¥4,500(別途1drink¥500)
予約開始日:8月31日(土)、正午12時より開始
予約&お問合せ :cafeSTAND 043-254-2878 電話予約のみの受付となります。
 

明日のライブがデビューとなる、polytune2。
こんな便利なものを今までなんで買わなかったのだろうか…というくらい革命的なチューナーでした。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。