≡sun、rain falls tour、chobby、FUJI ROCK FESTIVAL

あっという間に梅雨も明けましたね。

先週末は立て続けにライブでした。
日曜日、高校時代の同級生の榎本くんがやっている富ヶ谷のワインバー、(さんさん)の2周年パーティ”富ヶ谷ロックフェスティバル”にぼっちゃん(長久保くん)と参加させていただきました。
高校時代からファンキーだった榎本くんとは大学時代に一度バンドをやったこともありました。
早稲田大学にGECというサークルがあって、僕はサイコビリーが好きで一時期よく出入りしていたのですが、そこに彼はいたのでした。
榎本がボーカル、僕がウッドベースでサイコビリーをやっていたのですが、あれから10年以上経った今、こういう形で再会できるとは思ってもみませんでした。
人生は面白いですね。
幼少期から引っ越しと転校を繰り返していた僕の頭の片隅に、うっすらとしか憶えていない、だけど確実に存在している顔の記憶がまだまだたくさんあるのです。
 
その夜は草月ホールにて行われた美由紀さんのライブを観に行きました。
超強力なメンバーでした。
僕はどうしてもギタリストの藤本一馬くんの手元が見たくて、最後方で立ち見で見させてもらいました。
立ち見でも約2時間のステージがあっという間に感じられるほど、濃く、美しいステージでした。
同じセットリストを違う環境でも見たくなるショウです。
美由紀さんのニューアルバムのツアーはまだ始まったばかりです。
多くの人に、是非見てほしいです。
 
月曜日、久しぶりにBEAUTRIUMで散髪、愛郎くんにさわやかに切っていただきました。
その夜、すぐ近くのCHOBBYというまだ出来て間もない美容院のパーティでぼっちゃんとのステージ。
演奏時間は短かったですが、集中力の途切れない充実したライブでした。
CHOBBY開店おめでとうございます。そして今後ともどうぞよろしくお願いします!
この日の長久保くんはいつにましてかっこよかったです。
このままフジロックに突入です。
長久保くんとのステージは28日、GYPSY AVALONにて16時〜です。
この日はピアノ小西エリ、ナイヤビンギドラムKARAMUSHIという大先生二人をサポートに迎えて演奏させていただきます。
またその前12:30から、GAN-BAN/MTV ステージ にてアコギマガジンのイベントにもトークショーと演奏で参加いたします。
詳細はこちらにて。
フジロック最終日、疲れた体にぼっちゃんの甘いギターを注入しにきてください。
 
そして今日は畠山美由紀さんとのリハでした。
フジロック初日の26日、木道亭にて14:50〜から行われる美由紀さんのステージに、デュオで参加させていただきます!
久しぶりにスタジオに入りましたが、こないだのステージとは打って変わって超気さくな美由紀さん。
このギャップがたまりません。
新しいアルバムや、Coffee & Music、昔のアルバムから幅広く演奏する予定です、お楽しみに!
僕もめっちゃ楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です