JOBIM NIGHTツアー終了!

あけましておめでとうございます!
 
最後の更新から少し間が空きましたが、リリースツアー無事に終了しました!
後半戦は仙台~水戸~葉山~大阪~京都~大阪。長い旅でした。

松島、松華堂。最高のロケーションでした。

松島の打ち上げ。KONRONミドリSUNDAYチーム、そして松華堂の千葉さん。ありがとうございました!

翌日は水戸、 NEUTRAL CAFEへ。

来てくれたたくさんのお客さん、そして企画してくれたSOUND POST甲高さん。ありがとう!

翌日は葉山のDAYS386。もはや僕らのホームと言っても過言ではありません!

ツアーフライヤーのデザイン、そして最高のDJをしてくれたTOMMYさん、そしてDAYS武宮くん、ありがとう!

少し間が空いて、大阪は熊取町のmackerel skyへ。昼間。

そして夜はこんな感じ!素晴らしいロケーション、そしておいしいピザとコーヒー。贅沢な時間でした!

翌日は京都、& noma CAFE、超満員の2ステージの合間にはとても超絶美味の賄い。

良い夜でした!

翌日、大阪millibarへ。千秋楽は生ピアノに楽器はオールマイク、できるだけアナログでセッティングしました。

Pすけくんのsurprise飛び入り(なんとツアー中3回目!)もあり、素晴らしいラストになりました。
長かった全17公演、これにて無事に終了しました。
 
遅ればせながら関わってくれたスタッフの皆さま、そして足を運んでくれた皆さまに心より御礼申し上げます。
そしてicchieさん、YOSSYさん。
いつもビンビンに刺激をいただいています。二人にも刺激を与えられるよう、引き続き精進してまいります。
これからもよろしくお願いします!
 
リリースツアーは終了しましたが、まだまだライブは続きます。
まずは明日、宇都宮の大先輩DJサンスケさんの新しくオープンしたレコード屋、
snokey music public house sixでライブします。
残席も少ないようです。お早めのご予約を!
 
というわけで、今年もよろしくお願いします。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です