うぐいす公園、アンサリーさん稲城

週末はライブが続きました。
土曜日、下北沢の風知空知にてシンガーのSAKURAさんのサポート。
R&Bやhiphopはリスナーとしては好きで聴いてきましたが、自分がステージで演奏する機会はあまりありませんでした。
SAKURAさんとのセットはアコースティックだけど、R&Bフィーリングのものが多いので大変刺激を受けます。
風知空知は昨年の下北音楽祭でのスチールパン土生さんデュオでも出演しましたが、アコースティックに合う環境、機材も強力で音が良かったです。
ありがとうございました!
その後は渋谷に移動、ARIAPITAにてうぐいすパーク主催のイベント、”うぐいす公園”にゲストで出演させていただきました。
アコーディオンを加えた新しいうぐいすパークのサウンドも素晴らしかったし、僕のセットではHands of Creationを共にしたパーカッションの岳ちゃんが乱入してセッションへ。
相変わらず最高の顔面とvibesで皆を幸せにしてました。
来てくれたお客さま、そして賢三、ふーちゃん、岳ちゃんありがとう!また何かやろうね。
日曜日、稲城市のiプラザホールにてアンサリーさんのコンサートでした。
今回はピアノ小林創、トランペット飯田玄彦、アコギ僕に加えてフレットレスベースに織原良次を加えた、新しい編成のステージでした。
20130326-133558.jpg
そしてPAは新位さん。
この日は新位さんにお任せということで、ボーカルはsm58、ギターはsm57をオン、ノイマンをアンビエント、そしてラインをSUISOUNDのDI経由でモニター用に。
20130326-130928.jpg
新位さんにオペレーションしていただくと、sm57の素晴らしさを再認識できます。
いつも最高の仕事をしていただき、感謝しています。
アンさんの歌と皆の演奏が素晴らしく、ステージ中に何度何度ももぐっと来ました。
アンさん、そしてバンドの皆、来てくれたお客さま、本当にありがとうございました。
この日のステージはきっと忘れません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です