けやき通り音楽祭

小さい頃、僕の人生は亀と魚がすべてだった。
今まで出会った亀好きなミュージシャンはjill decoyの和田さん、そしてicchieさん。
先の合宿でicchieさんは、やっぱりクサガメやな。と結論付ていましたが僕も完全に同意です。
一時期ほどの亀熱はないものの今でも沼や川、池があると無意識に亀の姿を探しています。
昨日も家の近所に沼を発見しました。
亀がいたら嬉しいですね。

20130523-074106.jpg
さて今日から福岡です。
昨年も参加させていただいた、けやき通り音楽祭に出演いたします。
まずは今夜、JUNNくんと二人でアコースティックライブです。
JUNNくんは歌もさることながらギタリストとしても秀逸でいつも刺激をもらっています。
去年もこの時期に一週間ほどの九州ツアーにでましたが、ライブも私生活も面白くて爆笑の連続でしたね。
JUNNくんやたいすけという九州の化け物たちと会えるのがとても楽しみです。
そして週末土曜日は福岡市美術館にて行われるアンサリーさんのライブにサポートで参加させていただきます。
では行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。