ご報告

かねてよりサポートギタリストとして参加しているバンド”bonobos”のニュースです。
昨夜のUStreamでも発表しましたが、6月のツアーを最後にドラムの辻くんの脱退が決定しました。
ツアーは東名阪の3公演ですが全国のbonobosファンの皆さま、10年以上bonobosを支えてきた辻くんの有終の美を是非是非観に来てください。
うつくしいひとたち vol.3
<東京公演>2015年6月21日(日) 東京・代官山 UNIT
<大阪公演>2015年6月24日(水) 大阪・梅田 Shangri-La
<愛知公演>2015年6月25日(木) 愛知・名古屋 CLUB QUATTRO

詳細はbonobosHPにてどうぞ。
 
もうひとつニュースです。
辻くんの脱退と同時にギター私小池龍平、キーボード田中佑司氏、ドラムス梅本浩亘氏の加入が決定しました。
bonobosは5人編成のバンドとしてあらたなスタートを切ります。
新メンバーで録音したとびきりの新曲7インチを今ツアーにて販売いたします。裏面には辻くんのソロ活動”SHLEEPS”による新曲のリミックス。
bonobosのターニングポイントとなる最高のツアーにしたいです。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です