アコギマガジン、エレガットの試奏

先週のことになりますが、アコースティック・ギター・マガジンの企画に参加させていただきました。
国内外のメーカーが出しているエレガットを23本(!)試奏し、レビューするというものです。
ここのところすっかりガットギターがメインになっている僕にとって、またとない嬉しい企画です。
スタンダードなものから、あまり目にすることの無い楽器まで。
値段もさまざまでした。

僕の愛機MOGUTも撮影していただきました。
今回の記事はアコギマガジン次号に掲載される予定です。
是非チェックを!

One thought on “アコギマガジン、エレガットの試奏

  1. 龍平殿、永らくのご無沙汰ですね。小生療養生活より、ようやく社会復帰しかけの模索中でございます。日本全国ツアーの情報FBで拝見しています。
    さて、アコースティックギターマガジンでの楽器評論のオファー、おめでとうございます。
    なかなかの専門性の高い雑誌なので、執筆者は、知る人ぞ知るという方達のようです。その中に取り上げられたのだから、たいしたもんですよ。買い求めに行きます。
    龍之介君の近況写真、拝見しました。子供の成長は目覚ましいものですね。可愛いですね。
    それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です