日記

数年ぶりのアー写変更しました。
前回の日記でもご紹介しましたヘアメイク/ 大島睦月さん(Utali)、カメラマン/ 後藤武浩さん。
ありがとうございました!
 
さて、先週はライブが続きました。
火曜日の美由紀さんとジェシー。ギター二本のアンサンブルは本当に気持ちよかった!

しかもPAはticomoonの影山さん。去年ニセコのカフェフェス打ち上げで共に痛飲してから会う機会こそ少ないものの、妙な親近感を勝手に感じています。そして数少ない、僕の高校の先輩です。
終演後は遊びに来ていたおおはたゆういちさんも交えてギタートークに花が咲きました。
やはりK&Kのピックアップはとても優秀。
 
翌日は渋谷WWWにて、bonobosとLAMA、ナツノムジナの対バンイベント、”NO GUARD vol.12″。
いつもお世話になっているスタッフの金平くんのイベントですから、セットリストも気合入ってました。
超弩級の名曲のオンパレード。蔡くんの脳みそは一体どうなっているんでしょう…?

この日デビューのアンプ、YAMAHA G100-212、そしてオヤイデの新商品シールド“QAC-222 G”。
G100は中古とは思えないほどの素晴らしいコンディションでした。
QAC-222G、見た目もかっこよく所有欲を満たしてくれます。
抜け、中音の厚みもいい感じでプラグの収まりもとてもよい。
ガットにも使ってみたい。
bonobosは明日というか今日の20時頃から、USTの生配信を行います。
重大な発表がありますので、ぜひチェックしてください。
 
 
土曜日。
プリンスパークタワーホテルのMELODY LINEにて、アン・サリーライブ。
バンドはピアノ小林創さん、トランペット飯田玄彦さんと僕の3人編成。

とても落ち着くメンツ。打ち上げもすっかりエンジョイしました。
アンさんのカラオケという、大変貴重なものも!
 
 

One thought on “日記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です