コーヒーと音楽と

夏も終わりかけてきましたね。
いつの間にか最後の更新から時が経ってしまいました。
福岡サンセットの後は長久保くんと東北ツアー〜千葉に行き、照屋実穂さんと福島に行き、ann sallyさん一行と岡山マチノブンカサイに行き、畠山美由紀さんとmusic city tenjin@福岡に行き、溝口肇さんとヤマハホールに行き…とても濃密で充実した時間を過ごさせていただきました。
各地で出会った皆さま、ありがとうございました!
今日も楽器に触れることを感謝しています。

さて、タイトルのコーヒーと音楽。
美由紀さんとカフェディモンシュの堀内さん、そして僕とで作ったアルバム”Coffee & Music -Drip for Smile-“がいよいよ発売となります。
実は今回PVを撮影したり、色々仕掛けがあるのですが…追って発表して行きたいと思います。
そして今日知ったのですが、なんと!HMVのトップページでも特集を訓でくださっていました。
是非ご覧ください。
http://www.hmv.co.jp/hmv/?rf=menuleft
http://www.hmv.co.jp/news/article/1209260072/
 
発売は10月1日、コーヒーの日です。
詳細はこちらからどうぞ!
http://www.rambling.ne.jp/archives/2012/09/coffee-music–drip-for-smile.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です