コーヒーの日

浜松〜牧ノ原ツアーより帰宅しました。
浜松のsloWPorchクロージングパーティ、めっちゃ楽しかったです。

清水家のうな重を食べてパワーアップ。
この日のラインナップはカラコニボツリュウ、COPA SALVO、JUNNくんという3組。
今回僕らのセットにはティンバレスで和田KGくんが参加、濃厚な時間でした。
COPA SALVOを見るのは5年以上ぶりでしたが衝撃。カラムシ×COPAのカラムーチョもやばかったです。
そして大好きなJUNNくん、最後はセッションで。
あっという間の楽しい夜でした。
 
2009年my-potの初ツアーでsloWPorchに訪れてからというものの、ゆう君夫妻にはなにかとお世話になりました。
二人の、これからの新しい展開を楽しみにしています。
sloWPorch、ありがとうございました!
そして今後ともよろしくお願いします!
 
翌日は牧ノ原にて、Antiques of music vol.1。

会場のつなぐカフェ、素晴らしいロケーションでした。

ぼっちゃんもご機嫌です。


この日はmonk beatの山口さんがエンジニアをやってくれました。
マイクはゼンハイのクジラ、言うこと無しでした。
残念ながら(?)新しいピックアップの出番は無かったです。
すばらしい音でライブができました、ありがとうございます!

夕暮れも良い感じです。
Antiques of music、また参加させてください。
ありがとうございました!
 
 
そして本日。
新八柱、MOKICHI珈琲にて。

マイルドブレンドとマンデリンをいただきましたが、美味しかったです。
 
明日10月1日は珈琲の日です。
池袋コミュニティカレッジにて、ディモンシュ堀内隆志さん、畠山美由紀さんとともにコーヒーや音楽の話をしつつ、ライブも…という贅沢な企画です。
詳細はこちらにて。
お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です