小池龍平×長久保寛之&KARAMUSHI×小西英理 ツーマンライヴ 南風献上

昨夜は沖縄の桜坂劇場で、アンサリーさんのライブでした。
Port of NotesのLuminousツアー以来の沖縄だったのでずいぶん久しぶりな気がしました。
新しい道ができたようで、空港から街まではあっという間…
桜坂劇場の裏の公演で練習しようと思ったのですが、思いのほか気温が低くて断念。
先月でいったん店をしめ、やんばるに移転するというカレー屋nicenessのノブ&ゆ〜こ夫妻に会いに行き、その帰りにいつかBICに教えてもらったソーキそば屋”いなか”で、350円のそばを食べ、本番に臨む。
アンさん新年一発目のライブは新曲も多く、気合いが入りました。
アンさん、トランペット飯田さんとの久しぶりの3人ライブでしたが、蓋を開けてみれば楽しいライブに。
懐の大きい二人は、いつも僕の杞憂を吹っ飛ばしてくれます。
今年もどうぞよろしくおねがいします!
 
先週は忘れられないライブを体験しました。
月見ル君ヲ思フにて、畠山美由紀さんと朝崎郁恵MAREWREW(マレウレウ)とのイベント。
ゲストの木津茂里さん、マレウレウ、朝崎さんのステージは僕があまり触れたことの無い未知の音楽の世界でした。
技術、気合、vibes、どれをとっても超一流。
素晴らしい一夜を共に出来て感謝しています。ありがとうございました!
 
さて、ライブのお知らせです。
今週の水曜日、13日に六本木の新世界にてぼっちゃんことNGKB氏とのセッションです。
今回は2マンライブ、なんと対バンはGREEN MASSIVEのKARAMUSHI(perc)×小西英理(pf)という極太ナイトでございます。

小池龍平×長久保寛之&KARAMUSHI×小西英理 ツーマンライヴ 南風献上

出演 / 小池龍平(g)×長久保寛之(g)、KARAMUSHI(perc)×小西英理(pf)
開場 / 開演…19:00 / 20:00
料金…ご予約:2500円+ドリンク代 / 当日:3000円+ドリンク代
問い合わせ… (TEL)0357726767、 (WEB) http://shinsekai9.jp

エギゾチカラテンビンギ、僕も楽しみにしています!
詳細はこちらにて。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です