帰宅しました。

長かった九州ツアーから一旦帰宅しました。
Ann Sally@佐世保JAZZ、そしてJOBIM NIGHTツアー大分、北九州そして薬院、そして再びAnn Sally@八女、湯布院そして畠山美由紀さんとの大阪。
連日ライブが出来てとても幸せです。
ガットギターのピックアップ〜プリアンプ〜D.I.ではここ散々悩んだここ数年間でしたが、薬院TAGSTAでチューナーのみという暴挙に出たら案外というかぶっちぎりで良かったという驚きの結末。
シールドはここ数年間MOGAMI2534を使用してきましたが、王道BELDEN8412の魅力も再確認しました。
次回のツアーはパッチケーブルまですべて8412で行こうかな。
 
とにかくツアーで知り合った新しい人たち、そして旧友の方々、ライブに来てくれた皆さま、ならびにお店のスタッフの方々、皆さまに心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!
 
JOBIM NIGHTはかなり熟成してまいりました。
ツアーはまだ半分。残りの公演が本当に楽しみです!
11/29にAnnさんと高知でのライブを終えたあと、
11/30 宮島 天心閣
12/1 広島 nandi
12/2 新居浜  アンジュール+
12/3 岡山 城下公会堂
と続きます。
皆さま、ライブ会場で会いましょう!
 
以下、旅の思い出です。

アルカス佐世保
 

こぐま舎にて、JUNNくんと
 

耶馬渓cago
 

香内くん、ありがとう!
 

green green villageにて、水くんとひでみさん、そして今回最高のサポートをしてくれたオババくん
 

北九州黒崎のCLUTCH

良い夜でした、ありがとう!
 

薬院TAGSTA、JOBIM NIGHT九州ツアー最終夜は熟成した良いステージでした。
 

八女市民会館
 

湯布院アルテジオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です