日記

あっという間に7月になろうとしていますね。
6月はなんだかんだバタバタで、久しぶりの更新となってしまいました。
 
さて、6月14日。
この日流山のカフェ・アンティグアにて畠山美由紀&小池龍平”Coffee & Music”LIVEが行なわれました。
過去にHands of CreationやBophana、ソロでもお世話になったアンティグアでの悲願のライブです。
緑があふれる庭をバックに、実際にアルバムをレコーディングをしたぽてとスタジオの中村氏をPAに迎え音響もバッチリ。
おかげさまで満員御礼となりました。

美由紀さん、アンティグア、そして来てくれたお客様。
ありがとうございました!
美由紀さんとは7月からいよいよツアー“畠山美由紀と小池龍平”がはじまります。
詳細はスケジュールにて、ご確認ください。
 
そして21日からはbonobos”うつくしいひとたちvol.3”ツアーがはじまりました。
ドラムス辻凡人くんの最後のツアー。
3公演、素晴らしいセットリストで締めくくれたと思います。
今ツアーに関わってくれた全てのスタッフの方々、ならびにご来場いただいたたくさんのお客さまに心より御礼申し上げます。
東京UNIT
大阪 シャングリラ
名古屋クアトロ
打ち上げ
 
辻くん。最初にサポート依頼の電話をかけてくれたときの喜びはずっと忘れません。
ソロ活動”shleeps”、頑張って下さい!
現在、期間限定でニューアルバムのフリーダウンロードが可能だそうです。
こちらからどうぞ。
 
僕はというと、辻くん脱退と同時に僕もbonobosのメンバーとなります。
bonobosファンの皆さま、どうぞよろしくお願いします。
精進あるのみです。
 
さて、28日。
この日は川越の市民会館ホールにてアン・サリーさんのライブ、埼玉育児院チャリティーコンサートでした。

ボーカルアン・サリーさん、トランペット飯田玄彦、ピアノ小林創、ギター小池龍平。久しぶりの4人編成です。
音響も大変素晴らしく、充実したステージでした。
打ち上げは川越のブラジリアンレストラン、ILHA BRANCA(イーリャブランカ)へ。
つい最近青山から移転したそうで、まだピカピカの店舗。
パーカッショニストの服部正美さん、カヴァキーニョのDENさんとも久しぶりに再会しました。
 
充実の6月でした。
7月もライブたくさんやります。
全国の皆さま、ライブ会場で会いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です