日記

連休最後の月曜日は美由紀さんのサポートで仙台に行ってまいりました。
仙台在住の音楽職人、佐藤ヒロユキさんの主宰する総合音楽組織”GROOVE COUNCIL”の5周年パーティ@エルパークに参加させていただきました。
佐藤さんには以前、白石ミルトンカフェでのライブでPAをやっていただいた際
エンジニアとしての技術はもちろんその人柄と超かっこいい外見にやられました。

今回ももちろん素晴らしい音像に仕上げてくれました。
GROOVE COUNCIL5周年おめでとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
 
さて。最近妙に左手が疲れると思ったら、ガットギターの弦高は6弦で4mmありました。
ここのところ高い弦高にはまっていたとはいえ、さすがにこれはキツかったです…
というわけでMOGUTに入院させました。
そんで僕も。

ひたすら快楽を追求してきた僕の人生の中でも、のざき先生の鍼は1,2を争う快楽度。
鋼鉄のような首と肩、左手をメンテしていただきました。
のざき先生もまた技術はもちろんのこと、人柄、そして首都圏の美味い店の知識が素晴らしいです。
帰り際、飲みに誘ってくれて嬉しかったです。今度ゆっくり飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です