日記

久々の更新となりました。
5月前半は移動の多い月でした。日本の南西を旅してきました。
 
4/29@立川 たましんRISURUホール
立川のフェス、OTONARI JAMBOREEにbonobosで出演いたしました。

高校時代に度々訪れた日野や立川。駅前の大変化に驚きを隠せませんでした。
bonobosはトリをたっぷり務めさせていただきました。
 
4/30@渋谷 オーチャードホール
畠山美由紀 ソロ・デビュー15周年記念 大感謝祭♡

愛するシンガー、美由紀さんの素晴らしいコンサートに、急遽出演させていただきました。僕は村上ゆきさんとともに「海の恵み」を演奏しました。

美由紀さん、15周年おめでとうございます!
 
5/3@六本木 JWAVE
畠山美由紀さんのサポートでUNIVERSAL LOVE 2017に出演いたしました。
ナビゲーターはナイスガイのグローバーくん。

良い音で録っていただきました。
 
5/6@京都 磔磔
bonobosでLIVE!SECOND ROYALに呼んでいただきました。
磔磔に出演するのは10年ぶりくらい?
やはり木の箱は良いですね。
終演後新幹線に飛び乗って東京へ。
 
5/7@横浜港 にっぽん丸

この日から数日間村上ゆきさんのサポートでツアーに。フレットレスベース織原良次くんとのトリオです。

にっぽん丸は軍艦島の周遊ツアー。廃墟好きにはたまらん島影でした。
 
5/9@熊本 picnic
オフの日は古い友人が市内にオープンしたバーへ。

かおるちゃん、ゆみ先生、最高の夜でした!
 
5/11@熊本 ホテル日航熊本

Sparkling Night with 村上ゆき。おしゃれなディナーショー!
ゆきさんのピアノとボーカルが炸裂。ピアノもボーカルも驚異的なのです。
 
5/13@愛知 森、道、市場2017
あいにくの雨でしたが、bonobosのときに晴れました。

たくさんの方々に見ていただき、感謝です!
 
5/14@金沢 金沢市アートホール
畠山美由紀さんのサポートで、織原くんとのトリオ。

前夜は新しい街、ライブ後は旧市街で飲みましたが、旧市街にベタ惚れでした。
しかし酒も魚も美味い!とんでもなく楽しい夜となりました。
 
5/16@某所
LITTLE TEMPOの某案件のレコーディングで、エンジニアのウッチーさんの自宅スタジオに。見ての通り、最高の居心地!

ゆくゆく詳細発表していきますが、な、なんとDennis Bovellが…!?
乞うご期待。そしてリトテン今年初のワンマンは6/11、横浜Thumbs Upにて!
 
5/20@横浜 GREENROOM FESTIVAL 17

最高の天気!今年のbonobosは晴れバンドのようです。
たっくさんのお客さんの中にはbonobos初見の人もいたのかな?
8月の野音、よろしくね♡

ブース出展していた、コンバースのオールスター100周年モデルをゲット。
これまでに何十足と買ってきたオールスターですが、今作はすごい!
タンの新素材、イケてます。締め上げても痛くないのです。
 
5/21@岐阜 揖斐川ワンダーピクニック
bonobos連日のフェスは岐阜県へ。

眼前は山、過去最強のロケーションかもしれません。
バッチリトリを務めさせていただきました。ありがとう!
 

2 thoughts on “日記

  1. すっかり晴れ男の小池さん♪
    サポート含め御活躍楽しみにしております〜
    《23区》は二曲目がお気に入りデス♪
    お時間ありましたらLESSON依頼を考えております、生意気ですがσ(^_^;)
    m(_ _)mまた改めて♪
    体調に留意されて下さいませ(>_<)

    1. 内藤さん
      嬉しいコメント、ありがとうございます!
      23区も聞いていただき感謝です。
      いつでもお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です