日記

ひさびさのブログUP。
備忘録も兼ねて、年末の現場を振り返りました。
 
11/11
美由紀さんと、岐阜のHonky Tonkにて。
久々のデュオライブ、リラックスした本番のあとはマスターの趣味の良いアナログで楽しみました。

 
11/17
アン・サリーさんと筑後、野ほほんにて。
美味しいご飯と良い音楽♡

11/18
翌日、アン・サリーさんと基山にて。
クローズドのライブでしたが実に良い音で演奏させていただきました!

ツアーの途中、Toshlさんの新譜”IM A SINGER”が届く。
m9″I LOVE YOU”にアコギで参加させていただきました。
凄まじい歌唱力!圧巻でした。

11/22
LITTLE TEMPOで宮崎入り。Nabowaとのツアー、初日は宮崎延岡中学校!
後日映像を公開しますが、この数分後にはすごいことになります。

11/23
翌日は熊本、Navaroへ。
愛するNabowaとのジョイントツアー、めっちゃ楽しかったです!
毎年やりたいなぁ…

11/25
久々のソロライブは、銀座のSaturday Whiskey Bar Nakanoにて。
築地の友達がたくさん駆けつけてくれて、どんちゃん騒ぎに。築地最高!銀座最高!

12/1
アン・サリーさんと東京蚤の市。ものすごい人、人、人。
晴れてよかった!

12/2
bonobos@CORONA SUNSETS SESSIONS YOKOHAMA。
若者のエネルギーをたんと浴びてきました♡

12/8
熊本TSUKIMIのオープニングパーティ。こちらもソロでの出演。
おかげ様で満員御礼!
LONG SIX BRIDGE飯田さん、おめでとうございます♡

12/9
畠山美由紀 & Port of Notes”Both Sides , Now”@福岡Rooms。
盛り上がりすぎて打ち上げも最高でした!

12/14
大好きな土生さんと新百合ヶ丘Chit Chatにて。
ひたすらChill!マイク録りの魅力を再確認しました。

12/16
金沢モリスホールにて畠山美由紀 & Port of Notes”Both Sides, Now” 。
ツアー最終日は打ち上げも盛り上がりに盛り上がって、最後は大介さんとサシの部屋のみ♡最高でした。

12/17
京都は磔磔にて、Polaris”天体”リリースツアーファイナル!
オオヤさん超セクシー。bonobosでご相伴させていただきました♡

12/22
飯能Hachisuにて、アン・サリーさんのクリスマスライブ。
この日は久々のバンドメンバー。アン・サリー(vo.)、小林創(Pf.)、飯田玄彦(tp.)、小池龍平(gt. cho.)。最高でした♡

12/23
福岡、籐円寺にて畠山美由紀さん”お寺と音楽 2018″。たくさんのお客様にご来場いただきました。今年の九州&美由紀さん納め。九州も美由紀さんも、今年も大変お世話になりました。

12/25
LITTLE TEMPOクリスマスライブ@UNIT!
本年最後のライブはLITTLE TEMPO。メンバーのみ、ノンストップ120分レゲエチューン!
アナログ卓を持ち込んでのウッチーさんのDUB MIX、演っているほうが死ぬほど気持ち良かったのでフロアは極上だったのではないでしょうか。2018最高の締めくくりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。