日記

充実の一週間でした。
 
一週間前の日曜日。人生初の西千葉は松と緑が溢れる、素敵な街でした。
cafe STANDにて、美由紀さんとCoffee & Music LIVE。
お店の雰囲気、お客さん、スタッフの皆さま、そして音響もBGMも、すべてが心地良かったです。
ありがとうございました!

美由紀さんとギター。やはり良いですね。
 
bonobosのサポートで幾度となく吉祥寺スタジオに入っています。
もう一人のサポートメンバーは凄腕ドラマーでパーカッショニスト、かつピアニストの田中佑司くん。
彼を取り囲むセットはあたかも要塞のようです。

僕もbonobos用の足元のセットや楽器を次第にパワーアップさせています。
bonobosは爽やかで良いバンド。とても楽しいです!
 
昨夜にいわき入り。

今日はいわきエブリアにて照屋実穂さんのサポートでギターを演奏しました。
フラダンスのチーム、ハーラウ・ラウラーナニを率いるあゆみ先生とのセッションもあり、楽しい一日でした。
照屋さんは僕にとって数少ない年下ミュージシャンの友人。
今日は誘ってくれてありがとう。今後ともどうぞよろしく!
 
さて明日から美由紀さんとショートトリップです。
日曜日は高崎matkaにてCoffee & Music LIVE(チケット完売御礼!)、そして翌日月曜日は石巻にてサン・ファンフェスティバルでのステージをサポートさせていただきます。
なんと!美由紀さんは今夜行われた日本シリーズで試合開始前に国歌を斉唱したそうです!
日本シリーズ第六戦なんて、一体どれだけの人が観ていたのでしょうか。
一ファンとして、友人として、大変嬉しく思います。
明日会うのが楽しみです。
 
では、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です