日記

JOBIM NIGHT、西日本ツアーを終了しました。
各地でお世話になった皆さま、来てくれた皆さま、ありがとうございました!

宮島天心閣、かなりキラーなロケーション。佐々木さん、素敵な夜をありがとうございました!

広島のブッキングをしてくれた黒肱さん。ゆっくり話すのは初めてでしたが、こんなに素敵なひとだったとは!

nandi。超満員の熱い一夜となりました。平原さん、今度はゆっくり飲みましょう!

新居浜アンジュール+。終演後は急遽参戦してくれたPeaceKくんや、オーナー潮見くん夫婦と深夜まで盛り上がりました。

久しぶりの城下公会堂。旧友も駆けつけてくれていい夜になりました。ひろぽん、ありがとう!
 
ツアーも折り返しを過ぎました。
あっと言う間に過ぎてしまった1ヶ月でしたが、短期間に得たものはとても大きいです。
3人のハーモニーにさらなる可能性と喜びを感じる日々でした!
 
1月には新たに宇都宮での公演も決定いたしました。
クウチャリズモでも大変お世話になったサンスケさんの新しいお店”snokey music public house six”でのライブです。
 
”JOBIM NIGHT”宇都宮公演
2015年1月11日
open 20:00/start 20:30
adv2500yen(with 1drink) day3000yen(with 1drink)
@snokey music public house six
栃木県宇都宮市江野町2-15近江園ビル2F
ticket info/竹澤(090-9004-4504)
guest live
JOBIM NIGHT (小池龍平、YOSSY、icchie)
DJs 鈴木esp敏和(gibbs5)
サンスケ and more
 
どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です