明日はツアーファイナル

bonobos”HYPER FOLK JAMBOREE”も残すところあと一公演となりました。
明日の東京公演@渋谷クアトロが最後です。
現在のbonobos、たくさんの人に観てほしいです。
 
旅を振り返ります。

札幌、BAHIAでしこたま飲んで僕はほぼ気絶。二人は朝になってもこの元気。
蔡くんに惚れ直した夜であった。
 

翌日は以前Coffee & Musicでもお世話になった華宮でカットしていただきました。
金田さん、ありがとうございました。
 

仙台への移動は人生初のフェリー。
 

仙台HOOKでは楽器のトラブルがあり、急遽タカハシヨウヘイくんからgibsonをお借りしました。
甘い甘い、素晴らしい楽器でした。ヨウヘイくん、いつもありがとう!
 

翌朝、朝市で湯布院へ。
アン・サリーさんのサポートでアルテジオ美術館”Waltz of the Rain”に2days参加いたしました。
Port of Notes、里香ちゃん、Paradise Alleyの淳平くん…予期せぬ再会にびっくりしました。
 

翌日。飯能に楽器をピックアップの道中、阿里山カフェで小休止。
店のロゴからして他のオーガニック系のカフェとは一線を画しているvibesを感じます。
 

そして大阪へ、再びbonobosチームと合流。
9人編成の大興奮、灼熱のJANUSを終え、楽屋でicchieさんやウメケン、赤犬理秀くんたちとも再会。
 
……………………………………………………
 
そんなわけで明日が最終日です。
しつこいですがbonobos、めっちゃ良いバンドです。
是非是非観に来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です