機材の話

すっかり更新が遅くなってしまいました。
今日は最近手に入れた機材の話をしようと思います。

behringer, B3031A
同社のB1031Aもかなり良かったのですが、先日のアムリタライブで若干の出力不足を感じました。B3031Aの方が余裕ある感じです。モニター兼小さな箱ではメインのシステムとして、今後使ってみようと思ってます。
PROTECTION RACKET,CAJ03
上記のシステムを収納するケースとして購入。このメーカーの製品は以前ギターケースを使用していました。セミハード系のケースの中ではトップクラスの性能だったので、本来はカホン用でしたが、スピーカーケースとして使ってみます。

PLANET WAVES, PW-CT-12
織原くんに教えてもらった小型のチューナー。長年愛用して来たKORG AW-2Gが、ついにその座を取って代わられる…と思われます。今後の耐久性に期待。
PLANET WAVES, NS CAPO for CLASSICAL
取り付けの簡易さにおいてG7パフォーマンスカポには遠く及びませんが、音色を取るなら間違いなくこいつだと思います。この軽さで、G7の取り付け性能があれば文句無しなのですが。

SHURE, BETA 87A
基本的に58、BETA57Aに全く文句はないのですが、もっと自分を追い込む為にもライブでコンデンサーマイクを使ってみたいと思った。
 
早く本番で使いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です