美しいもの

以前からSUI SOUNDの菊池さんにお願いしていたプリアンプが完成しました。

プリアンプというよりもはや3チャンネルのミキサーです。
それぞれのチャンネルにロー、ハイのイコライザー、ミドルのパライコ、PAD、EQスルースイッチ、ゲイン、リバーブ。全体のmix out、48Vファンタム。
これらの機能をこのサイズに入れてくれました。
音もばっちりです。
菊池さんの技術と職人魂に心より感謝いたします。
ありがとうございました!
 
そしてもうひとつ、菊池さんオリジナルの素晴らしい機材をお借りしました。
トランスを一発積んだだけのシンプルなDIです。
こいつにはビビりました。

最近すっかり敬遠していたラインですが、こいつを通すと嫌なところがすっくり消えてほしいところだけが出てくる感じです。
箱の気持ち良いところを拾ってくれるので、ノンEQでもまるでリバーブがかかっているかのよう。
こんなものがあるのですね。
ラインが必要そうなデカい現場やライブハウスで使ってみようと思います。
てことは初出動は、仙台のCLUB SHAFTですね。
明日、ミドリSUNDAYに出演させていただきます。
出演はsaigenji、show441という恐ろしい化物たち。
偉大な先輩二人との一夜、楽しみです。
 

今日、僕の愛器MOGUTをふとみたときその美しさにハッとしました。
まだ手にして一年も経っていないのですが、多くの喜びを与えてもらいました。
このギターがこの世に生まれて来てくれて、本当に嬉しいです。
 
赤城さん、菊池さんという二人の素晴らしい職人に出会えたことは僕の財産です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です