美由紀さんと

美由紀さんとのデュオツアー8月場所、前半戦終了しました。
まずは岡山、久しぶりの城下公会堂にて。PAはプロサウンドの坪井さん。
小さな音から大きな音まで、かなりダイナミクスのあるステージを僕自身楽しみました。
打ち上げはサウダーヂの夜にて森山さんやオカメ、ヒロポンと恒例のタロット。

サウダーヂの夜の現在のメインスピーカーはなんとこんなことになっています。

問答無用の15インチ4発。もっと時間をかけて堪能したいです。
翌日は広島移動前にKonishi Koffeeにて深入りブレンド。

強烈に濃厚。とんでもなく美味いコーヒーでした。今度全種目制覇したい。
 
広島は初出演のCLUB QUATTRO。
indigo jam unitのファイナルツアーをご一緒させていただきました。

なんと4人中3人がリズム隊!しかし皆の足し算引き算が見事でダイナミクス半端じゃなく、最後まで痺れましたね…。
名前はもちろん知っておりましたが、もっともっと早く生で聴いておきたかったです。
終演後。indigo jam unit、美由紀さん、スペシャルゲストの藤原さくらさんと。

またいつかご一緒できるよう、精進してまいります。
 
翌日は、京都へ。
数え切れないくらいお世話になっているSOLE CAFEヘ。
フライヤーを見ると知り合いからそうでない人まで、びっくりのメンツ。
SOLE ACOUSTIC FESTIVALをやったらすごいことになると思います。
ライブは満員御礼にて無事終了。
箱の響きを知り尽くしているマスター村田さんのPAもお見事。
客席には知った顔もちらほらと、しかし残念ながら時間の都合でご挨拶できませんでした。また京都で!
終演後は村田夫妻と。

いつも終わってバタバタで変えることが多いですが、いつかゆっくり飲みたいです。
 
さて、今週末はちと激しい移動です。
8/20アンサリー@サマーフェスタ in 直島
8/21畠山美由紀@加美町音楽フェスティバル
8/21畠山美由紀 と 小池龍平のライブ@北上MOUNTEE
南から北まで。
楽しみです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です