近江八幡にて

畠山美由紀さんと近江八幡の酒デリックスペース、酒遊館に行ってきました。
この場所はずいぶんまえにHands of Creationと土生”TICO”剛さんと行ったことがあります。
今調べたらそれは2008年のこと。意外と最近だな、という感じです。
そのときはずいぶん美味しいお酒をごちそうになり、(酒遊館は酒蔵なのです)その日どこに泊まったのか
どうしても思い出せませんでした。気になったのでBICに電話して聞きましたがBICも覚えていないとのこと…どれだけ飲んだのだろうか。
さて、今回のツアーでもたっぷり美味しいお酒をいただきました。
2ステージのライブでしたが、彦根から多くの方が来られていたようですね。
近江八幡の町並みも素敵でしたが、皆の話を聞くと彦根もかなり魅力的。
いつか訪れたいです。
ライブに来てくれた皆さま、そして美由紀さん。ありがとうございました!


さて今週末はぼっちゃんこと長久保寛之氏と、カラコニ(KARAMUSHI×小西英理)と岐阜、そして浜松へのショートトリップに出かけます。(詳細は、スケジュールにて)
ここ数日の親指強化期間の成果が試されるときです。
是非お越しを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です