週末のこと

充実の週末でした。
逗子のOTODAMAにて行われたbonobos×special othersはチケットソールドアウトの超満員。

裏打ちする右手に、トルクが感じられるほどのお客さんの熱気が伝わりました。
なんというか、船をぐんぐん漕いでいる感じです。
新曲もカッコいい。bonobos、改めて超良いバンドだと思いました。
ありがとう!
 
翌日のhappy farm music festival、衝撃のロケーションでした。
素晴らしいのひとことです。


この日誘ってくれたスチールパンの土生さんですが、侘び寂びがかなりのレベルまで来ていました。
土生さんの音色は技術を超えたなにかがあると思います。
昼間のステージを終えたあとは食い道楽に走りました。
出店のフード、どこも美味しかったです。

 
月曜日はぼっちゃんと渋谷beat cafeでライブ。
引っ越し後初めてのbeat cafeでしたが久しぶりに会うゲンショーさんも元気そうで何より。
急に決まったパーティにもかかわらずたくさんのお客さんが集まってくれました。
オーガナイズしてくれたBEAUTRIUMの愛郎くん、いつもありがとう!
ぼっちゃんのギターもかなりの侘び寂び出てます。
明日はぼっちゃんとフジロックのリハです。楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。