里香ちゃんと

今週末はなにかと忙しくなりそうです。
土曜日の昼間に代々木公園のイベント「春風」にソロで出演します。
その後、夜に等々力の巣巣にてLicaちゃんのライブのサポートです。
こちらはDSKさんとのダブルギターでの豪華なライブなのですが残念ながらチケットは完売してしまいました。
Licaちゃんとは来月4月20日に超久しぶりに青山Praca11に出演します。
僕はちょくちょくPraca11に出ていましたが、LicaちゃんはBophana以来ではないでしょうか。
気合い満点で臨みます。今回チケット取れなかった方は是非そちらで。
 
今日はまず巣巣のリハでした。

小さき弱き生き物、こころちゃんとともに。
そして大介さんのアルペジオはやはり美しかったです。
 
話変わって今日サウンドハウスから届いた、K&Mの足台、14670B。
20120328-011010.jpg
足台はここ半年でキョーリツGF-1500、アリアAFT-100を使ってみましたが、いずれも早くもきしみ、ぐらつきの症状が出ています。
K&Mは少し重いものの、安定性はかなり良いです。
耐久性は今後検証していきます。

2 thoughts on “里香ちゃんと

  1. 龍平くん
    31日は都合がつかなくて残念に思っていたところに
    プラッサのライブのニュースはホントに嬉しかった(*^。^*)
    予約しようと思っています♪楽しみ~♪♪
    土曜日、素敵な一日になりますように!ふたりとも頑張ってね(^o^)♪

  2. こうのすけ&みどりーなさん
    コメントありがとうございます。
    良いライブにしようと思います、お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です