12月のこと

気が付けばあっという間に大晦日ですね。
12月は濃厚な日々が続きました。
icchieさんとYOSSYさんの3人で5カ所を回ったJOBIM NIGHT TOUR2013は各地でSOLD OUT、たくさんの方々に見ていただきました。各地のスタッフの皆さま、そして来てくれた皆さま、どうもありがとうございました!
 小池家と市原家でのほぼ一週間の合宿生活でした。
 ツアー前日は吉祥寺キチムでYOSSY LITTLE NOISE WEAVER feat武嶋聡。

 JOBIM NIGHT 第一夜は流山のCAFE ANTIGUAにて。

 二日目、OnEdrop cafe.にて。
 小松さん、ありがとうございました!
ライブを終えて、二人を初めてのアメ横を案内。
三日目、つくばの千年一日珈琲焙煎所。
オープニングアクト、kawaiくんのサウンドチェック。
PEOPLE、ありがとう!
関東編の最終日は葉山、days386
 サウンドチェック前、海辺へ

 Tommyさん、武宮くん、ありがとうございました!
 最終日の前日、大阪のBRUSH EIGHTに寄って楽器の試奏。
 夜は花園の名店、ジャンボ。最高です。
 ツアー最終日、flowing KARASUMA
ツアー最終日、素晴らしい一夜になりました。flowing KARASUMAは残念ながら年内の営業で終了です。短い間でしたが大変お世話になりました。どうもありがとうございました!
 
おかげさまでJOBIM NIGHT TOUR2013、無事に終了しました。
一週間の合宿で二人とたくさん話もして、たくさんの刺激をいただきました。
icchieさん、YOSSYさん、来年もどうぞよろしくお願いします!
 
翌日からは畠山美由紀さん3days。
 初日、江ノ島シーキャンドル点灯式にて。
 まるで絵のようでした。
 翌日六本木ヒルズアリーナにて、フレットレスベースの織原良次くんとのステージ。寒かったけど、充実のステージでした!来年のバレンタインも真城めぐみさん、織原良次くん、そして僕の3人で美由紀さんのサポートをさせていただきます。
 最終日、三島のベルナール・ビュフェ美術館。
 帰りの新幹線でしみじみ話しましたが、今年は毎月美由紀さんとどこかしらかに行っていました。かつて無い、美由紀さんとの濃厚な一年でした。
ありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
 
一年の最後のライブはbonobosと渋谷O-EASTにて。
 色々迷いましたが、コンパクトエフェクターでまとめました。
 GALACTICレーベルの10周年パーティでした。
 光風くん。

45分という短いステージの中にちりばめられた、珠玉の名曲たち。
bonobos、本当に良いバンドです!
来年はbonobosとたくさんご一緒させていただきます。
2013年はガット一辺倒の一年でしたが、来年はエレキもたくさん弾くことになると思います。
セミアコをMOGUTに発注しました。楽しみです!
 
 
それでは皆さま、良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です