長く、

週末は実家に帰り、PC購入&セットアップのお手伝いを。
恐ろしく安くなっていてびっくり。
HD1TB、メモリ4GBなんてもはや当たり前なんですね。
 
帰りに久しぶりに以前住んでいた家の大家さんのところに寄ってお茶をしました。
必要最低限の物を大事に、綺麗に使う暮らしぶりはとても美しかったです。
思えば僕はその家を出るとき、ちょっと広めの1ルームにも関わらず2t車を2台。しかもそのうち一台はロング車…
いったいそのうちのどれだけが僕に必要なものだったのだろうか。
20120226-224954.jpg
70を超えた大家さんですが、時々会うと全身montbellだったりします。
タンスには旧ロゴのステッカー。
 
というわけで、オークションで機材を放出しました。
BOSS RC-300、STRYMON OB.1、taranto 45ce。
どれも良い機材ですが、僕にはもう必要のないものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。