帰宅

一昨日無事に帰宅しました。
畠山美由紀ツアー、僕に取って大変実りのあるものでした。
思えば僕が全国に旅をするきっかけを作ってくれたのも、美由紀さんでした。
畠山美由紀×青柳拓次×Hands of Creationの、traveling songs tour。
もう5年も前になるんですね。
尾道では青柳さんが新曲を披露し、 ホテルのタイ料理屋でBICの誕生日を祝い、美由紀さんは洋らんセンターで猫を救出し、僕は百足に噛まれ…美しい思い出です。
今回もそんな思い出ができました。
時間をかけて反芻しようと思います。
20120322-225845.jpg
早速だが玉藻の天ぷらうどん。これまた最高でした。
明日はmotion blue横浜にて、noonちゃんのライブに参加します。
ピアノはこばちゃんこと小林創。
楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。