cafe ANTIGUA 10th anniv.

週末、久々にソロのライブ2連チャンでした。
木曜は新宿歌舞伎町ど真ん中のクラブ、OTOにて末次くんのパーティperfidiaにゲストライブで呼んでいただきました。
衝撃のサウンドシステム。
20120428-011747.jpg
写真だとわかりにくいですが、僕の身長を軽く超えてます。
久々のクラブでどうしたものかという心持ちでしたが、始まってみれば最高に楽しいパーティでした。
来てくれた皆さま、末次くん、どうもありがとう!
また遊びましょう。
 
本日は明治神宮前のedgeにて、FFYRのエキシビジョンの千秋楽。
神戸の友人、白神くんが企画したイベントです。
本日のシステムはBOSEのL1 Compact system
BOSEはあまりPAというイメージが無かったのですが、これが実に良かったです。
本来は背後に設置して、モニター兼として使用するものらしい。
20120428-011604.jpg
20120428-011558.jpg
対バンはTICA!!
凄まじく完成度の高い、美しい世界を魅せていただきました。
カバー曲のアレンジ、オリジナルの楽曲、石井さんのギターのボイシング、タッチ、カオリさんのボーカルの伸びとピッチ、ビブラート、すべてが非常に高いクオリティでした。
最後はセッションさせていただき、ただ感無量…
白神くん、こんな機会を作ってくれて本当にありがとう!
今日初めてライブを聴いてくれた人たちも、ありがとう。
また、遊びに来て下さい!
20120428-011547.jpg
石井さんのグレッチ。
まるでオルガンのような音でした。
 
さて明日は僕の地元、流山市にて大イベントが行われます。
Bophana、Hands of Creation、小池龍平ソロ、すべてでライブをさせていただいた最高のカフェ、CAFE ANTIGUAの10周年記念ライブ。
僕はアンサリーさんのサポートで出演させていただきます。
会場は僕が中学時代に大地賛唱や、蔵王組曲を熱唱した流山市文化会館。
対バンは赤犬、ショピンという超強力なイベントです。
是非お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です