東京FMにて。

東京FMにて、bonobosのサポートでした。
20120616-231529.jpg
皆がパワーアップしてました。
蔡くんは鍵盤を弾き、辻くんはスチールパン、なっちゃんは今日は5弦スタインバーガー(しかも白!)だったけど、アップライトベースも最近使っているという。
皆、常にチャレンジングしていてとても刺激を受けます。
今日は新曲、往年の名曲に加えて、なんと尾崎紀世彦「また遭う日まで」をカバーしました。
蔡くんの声に新たな魅力を感じました。
20120616-231517.jpg
僕は久々のフルアコ、GIBSONのES120T。実に甘いです。
20120616-231509.jpg
FENDER現行の15Wチューブアンプに、蔡くんに借りたオヤイデの電源ケーブルを使ってみましたが正直、ケーブルでここまで音が変わると思いませんでした。
ハイとミドルの抜けが良くなり、ゲインも心なしか上がった気がしました。
エレキ欲しい病になってしまいそうで、怖い…
bonobos、ありがとうございました!
 
さて
明日は光風×龍平デュオ、広島に行ってまいります。
美容室、Plasticmobilの6周年パーティに出演させていただきます。
 
詳細はこちらにて。
【開場】 16:00 【開演】 17:00
【会場】 東広島市西条町下見5丁目1-38
【Ticket】前売 2,500円(Drink別 @500円)
【Ticket 問合せ・取扱い】
Plasticmobil  Tel 082-424-0418
KuMiAi    E-Mail:info.kumiai@gmail.com
franc’s    E-Mail:francs@circus.ocn.ne.jp Tel : 082-421-5896
久々の光風くんとのセッション、めっちゃ楽しみです。
広島のみなさま、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。