Bophanaのライブ、今週のこと

すっかり遅くなってしまいましたが、Bophana LIVE @MOTION BLUE YOKOHAMAにお越し下さった皆さま、ありがとうございました!
おかげさまで満席、充実の2ステージでした。
Bophanaデビュー前から憧れていた素晴らしいミュージシャンたち。
この日ライブにゲスト参加してくれた畠山美由紀さん、小島大介さん、黒川紗恵子さん。
素晴らしい演奏をありがとうございました。
大変感慨深い一夜でした。
Bophanaの次のライブは未定ですが、また3人で旅にでも行きたいね…と盛り上がりました。
各地の皆さま、またお会い出来るのを楽しみにしています。

火曜日、恵比寿のBATICAにてALTEC VOICEというイベントに参加させていただきました。
かねて名前だけは知っていた樽木栄一郎さんのステージを初めて見ましたが、衝撃的なガットギターのプレイに痺れました。
色々なルーツミュージックを大事にしつつ自分のスタイルを探求している…的な表現は昨今陳腐にしか聞こえないかもしれませんが、この方はかなりマジでした。
ステージ後はギター談義に花が咲きました。
またいつか、ご一緒出来る日まで修行しておきます!
 
そしてここ数日は、bonobosのリハでした。
明日の逗子海岸OTODAMAでのライブにサポートで参加させていただきます。
これまでbonobosの生み出した名曲の数々で、多くの人たちが人生の節目を思い出すのでしょう。
そして、新しい思い出になる曲もどんどん生まれて来ています。
一緒に演奏できて、嬉しいです。
明日はspecial othersと対バンです。
 
明後日、日曜日はスチールパンの土生”TICO”剛さんと、長野県は山田牧場で行われるHappy Farm Music Festivalに参加します。
ここ数ヶ月、僕自身土生さんのパンと人柄に癒されるのを密かに楽しみにしていました。
そしてこのフェス、滅茶苦茶濃いラインナップです。
 
明けて月曜日はぼっちゃんこと長久保寛之くんと渋谷のBEAT CAFEのライブが決まりました。
FUJI ROCK FESTIVALに向けて、ブラッシュアップしてまいりたいと思います!
 

あとicchieさんYossyさんからいただいたiwashiコーヒーのマンデリン、めっちゃ美味かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。