Coffee & Music TOUR

COFFEE & MUSIC 九州ツアー第一弾より、帰ってきました。
COMMON GROUND の谷川さんとのツアーでしたが、ぼくの音楽人生における初のロングツアーが谷川さんとのツアーでした。
奇しくも畠山美由紀さんの”Traveling Song”tourでした。 かれこれ5年前になります。
ずいぶん前のような気もするし、まるで昨日のような、あるいは今もそのツアーのさなかにいるかのような気もします。
僕の人生を大きく変えたツアーです。
そして今回のツアーも、色々な出会いがありました。
鹿児島OVNi、熊本SAZAE、長崎旧香港上海銀行。
きっと数年後、このツアーを思い出して色々な思いに耽るのでしょう。
今この瞬間ですら、未来においてはかけがえのない思い出の一日なのだと思います。
こうして音楽の旅ができること、本当に感謝しています。
美由紀さん、今回も素敵でした。ありがとうございました!
今回のツアーに来てくれたお客さま、そして関わってくれたお店の皆さま、そしてスタッフに心より感謝いたします。
また再来週に九州にツアー第2弾があります。
そして来週は6日心斎橋JANUS、7日名古屋TOKUZO。
環境が変われば同じ曲でもまったくステージは変わります。Coffee & Music tour、皆さまも旅をしにきてください。
 
さて、先日の美由紀さんの教会ライブの写真をいただきましたのでUPします。





写真:竹内裕治(SoL)
素晴らしい照明でしたね。演奏者からは常に見えないのが辛いところです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です