DUPPY CONQUEROR

新しい楽器が完成しました。手掛けたのは敬愛するMOGUT工房の赤城さんです。


とろけるフロントPUとカミソリのようなリアPUで、木材からパーツまで最高の部品を集結させたテレキャスター、シンライン仕様です。
ステージに浮遊する無数の悪霊と対峙すべく、「DUPPY CONQUEROR」と名付けました。

…と言いつつも、元ネタがBob Marley & the Wailersの同名曲であることは言うまでもありません。

スタジオ版はもちろんですが、このバージョンのピータートッシュのチョップは凄すぎる!
BMW、どの時代も大好きですがBobとBunnyとPeterの3人時代が本当に好きです。

男3人といえば、Chronixxの幼馴染3人組も本当に素敵。

泣けます…。

さて、このDuppy Conquerorと末長く今後のレゲエ人生を共に歩んでまいりたいと思っております。
MOGUTの赤城さんはこれまでガットギター、アコースティックギター、セミアコ等々数々の楽器を製作していただいております。
楽器職人としての腕前はもちろん、人柄も最高です。
https://ameblo.jp/mogut105/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です