FOR座REST大学

先週日曜日、福島清山ホテルにて行われたFOR座REST大学というイベントに参加してきました。
FOR座REST大学校長先生のann sally先生と、スチールパン土生tico剛先生との演奏です。
土生先生とはキャバレーのような渋い雰囲気の地下BAR、そしてann先生とは例年打ち上げが行われる大広間を使ってのライブでした。
ライブ中、出演者、主催者、そしてお客さん、とにかく会場にいた皆から、なんとも言いようのない強いエネルギーを感じました。
僕に出来ることはギターを一生懸命弾くことです。二つのステージで完全燃焼し、帰りの新幹線はたった二杯のワンカップでベロベロに。
同席のピアノこばちゃんとann先生、クラリネット紗恵子女史に迷惑をかけていなければいいのですが…
それはさておきFOR座REST大学、実に楽しかったです。是非今後もずっと続けて欲しいものです。
そしていつかまた、福島民家園でライブが出来ますように。
原発を取り巻く状況が少しでもよくなるよう、切に願うばかりです。
本当に本当に、僕の知る福島の人々、景色、食べ物は素晴らしいのです。
改めてFOR座REST大学に関わるすべての人々に御礼申し上げます。
ありがとうございました!
また来年。と言わず近々会いましょう。
よろしく!

2 thoughts on “FOR座REST大学

  1. 小池君、今回もありがとう!昨年の薮内ビルに続き、二度目だね。深く深く感謝申し上げます!逞しく、志した高く、誇りと持ち…しっかり笑いも忘れずやりますよ!今後とも宜しくお願いします。紗恵子女史。自分もしめられるのは時間の問題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です