MOGUTとRCF AYRA5

この一週間ほど、鉄弦のMOGUTを入院させていました。
その間はナイロン弦のMOGUTをずっと弾いていたわけですが、
ナイロンといえば…
5月17日にピアノ・ボーカルのYOSSYさん、トランペットのicchieさんとともに京都の素敵なお店でライブをします。
昨年の冬にも大阪のBar MUSZEにて好評いただきましたJOBIM NIGHT、今回 flowing KARASUMAにてやらせていただきます。
ミュージシャンとしても人間としても大変尊敬しているお二人との再演が決まり、大変嬉しく思います。
当日はボサノバリスペクトとして、久々にナイロンギターを使用するつもりです。
詳細は決まり次第スケジュールにUPいたします。
関西の方々、是非聴きに来てください!
 
さて今日、赤城さんの手によってばっちり治った鉄弦のMOGUTが帰ってきました。
やっぱりこいつは最高です。
赤城さん、今回も最高の仕事をありがとうございました。
 

表題にもありますが、我が家にも導入しました。
RCFのパワードモニタースピーカー、AYRA5。
先日の巣巣ライブでのRCF製SRスピーカーがあまりにも良かったので…こいつも正解でした。
エイジングもほとんど無しですが、いきなり良いです。
これからどう変化していくのかも楽しみであります。
 
もうひとつお知らせです。
日曜日にFM Yokohamaの畠山美由紀さんのラジオ番組「Travelin’Light」の公開収録に参加させていただきます。
時間は13:00~14:00
詳細はこちらにてどうぞ!
良い終末を過ごしに、遊びに来ませんか。
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です